0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2019.05.22 MEBAE KIDS

Saturday Classes

Saturday School

MEBAE KIDS奈良校 坪内 恵です。

土曜日もMEBAE KIDSは元気いっぱいOPENしています☺

土曜日はたくさんのコースがあります。

幼稚園レベル1、小学生(幼稚園児上級)初級、中級、上級、中学生、サタデースクール、プライベートレッスン。とにかく多種多様なレッスンをご用意しておりますので是非遊びにきてくださいね🎶





幼稚園コース

幼稚園コースでは1~50をすらすらと数えるのが目標です。ただ、数字のカードをみて数える事ほどつまらないことはありません。クラスやメンバーによって数えるものは変わりますが、「数える」という軸はぶれないように心がけています。
ここのクラスはDinosaur(恐竜)とThomas(トーマス)が大好き。いつものように上機嫌で数えてくれます💛
幼稚園コース

Saturday School(長時間レッスン)

最長6時間のサタデースクールは楽しみながら英語を身に着けます。テキストの活動はもちろんありますが、その他にも、クラフトタイム、フリータイム、絵本、お散歩タイムといろいろの活動を通して、英語を学ぶというよりも英語を使うことにフォーカスをおいています♪♬

レッスン時間が短いな~と感じられている方にはお勧めのコースです。
Saturday School(長時間レッスン)

小学生初級コース

小学生のなるとWritingは本格的になります。でも、やっぱり楽しく英語を学ぶことは忘れずに歌を歌ったり、ラーニングアクティビティと題して目的をもったゲーム活動をしたりとより活発なレッスンになります。
れReadingTimeはお子さまのレベルによって読み物をかえ、読むのが好きな子はどんどん読み進めていく方法をとっています。


小学生初級コース

他にも1時間コース、英検コース、大人英語、医療英語など多様なコースを取り揃えています!
お問い合わせください♪

一覧に戻る