0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

新着情報NEWS

  • 2018.10.16

2019年度生徒募集開始【インターナショナルスクール】

2019年度インターナショナルスクール生徒募集

2019年度インターナショナルスクール生徒募集

めばえ国際学園大阪校


インターナショナルスクールグローバルキッズ担当の須藤です。


早いもので今年も残り3ヶ月を過ぎていますが


インターナショナルスクールでは2019年度生の募集を開始しました。


キャンセル待ちの方には順番にご連絡をさせていただいて


おりますが各年齢まだ少し空きがある状況です。





インターナショナルスクールグローバルキッズとは?

インターナショナルスクールグローバルキッズとは?

めばえのインターってどんなところ?


そんな方へ簡単にご紹介をすると、


英語だけではなく、日本語教育も行っているインターナショナルスクールです。


日本語教育は32年以上の歴史と実績を持っており


英語の環境にいながらもレベルの高い日本語も学べるスクールです。


しつけはもちろん茶道に体操などいろいろなカリキュラムも用意をしております。


将来的に受験をしたいという方にもおすすめです。

まずはご見学へ

まずはご見学へ

ちょっと気になる。


どんなインターなのか実際に見てみたい。


そんな方々はお気軽にご連絡下さい。


見学対応、ご説明などさせていただきます。


ここ最近は特に問い合わせも増えてきておりますので


事前にご予約をしていただけると幸いです。


お問い合わせはこちら♪

インターナショナルスクールグローバルキッズは随時見学受付中!


年齢によっては途中入園も可能です!


お気軽にお問い合わせ下さい。


TEL:0667632201

MAIL:osaka@mebae.com

一覧に戻る