0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

新着情報NEWS

  • 2021.08.30 知能開発部門 赤ちゃん

新型コロナウイルス感染症対策に関しまして【奈良校・大阪校】

平素より当園の教育にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきましては、全国的に新規感染者数が急速に増加しており、
これまでに経験したことのない感染拡大の局面を迎えています。
当園におきましては、日頃より感染症対策を徹底し、レッスンを実施させていただいておりますが、
改めて、当園の取り組みについてお知らせいたします。
また、ご家庭でも引き続きご協力賜りますようお願いいたします。

【当園の取り組み】
●会員様(お子さま・保護者様)及び職員の手指消毒、検温の実施
 入室前に必ず手指消毒と検温をさせていただいております。
 37.5度以上の熱がある場合、レッスンはご遠慮いただいております。

●換気
 レッスンの前後に教室内の窓を開け、換気をしております。
 また、教室内に空気清浄機を設置し、空気を循環しております。

●机や椅子等の消毒
 お子さまが使用する机や椅子、及び室内の手の届く箇所の拭き消毒を実施しています。

●その他、講師の体調管理や、レッスン説明時の保護者様との距離確保等、行っております。

 尚、大阪校におきましては、緊急事態宣言発令中は対面でのレッスン説明を中止し、

 お手紙等にてコミュニケーションを図っております。




【ご家庭へのお願い】
●当園ではお子さまの健康を守るために感染症対策を徹底してまいります。
 ご家庭でも再度、お子さまに手洗いやマスクの着用等のお声がけをよろしくお願いいたします。

●登園前に検温をしていただきますようお願いいたします。

●発熱等の症状がみられた場合、またお子さまや同居家族が感染者もしくは濃厚接触者となられた場合、
 速やかに当園までお知らせくださいますようお願いいたします。



これからも感染防止対策にしっかりと取り組んでまいります。
なんとか『学び』を止めず、コロナのこの時期を乗り越えていければと思っております。
今後ともご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【めばえ国際学園 奈良校】
〒631-0821 奈良市西大寺東町2-1-63
サンワシティ西大寺ビル5F
(近鉄電車:大和西大寺駅 中央改札口より徒歩2分)

☎TEL:
0742-95-5258
✉MAIL:saidaiji@mebae.com
(金曜・日曜は休講日です)

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

【めばえ国際学園 大阪校】
〒542-0063 大阪市中央区東平2丁目5-6
プロスピリティ谷9駅前ビル201
(近鉄電車:上本町駅徒歩1分、地下鉄:谷町9丁目徒歩2分)

☎TEL:06-6763-2201
✉MAIL:osaka@mebae.com
(火曜・日曜は休講日です)

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

一覧に戻る