サマーコースの特別イベント

0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2018.08.07 MEBAE KIDS

サマーコースの特別イベント

夏のイベント第1弾!

こんにちは、MEBAE KIDS大阪です。

7月末よりサマーコースが始まっています。


サマーコースは通常レッスンとは異なり、

内容も夏用の特別レッスンとなっております。


またレッスンとは別に特別イベントも参加していただけます!


今日はそのイベントのうちの一つである

MEBAE KIDS奈良校・大阪校合同で実施しましたイベントのご紹介です(^_^)


英語でいろんなお仕事を体験しよう!

消防士さんになってみたり・・・

英語でいろんなお仕事を体験しよう!

先生になってみたり・・・




他にも・・・


ウェイターになってみたり・・・


美容師さんになったり・・・


いろいろなお仕事体験をしながら

英語のフレーズを覚えました♪


頑張ってお仕事をした後は




Mebae Dollar(お給料)をもらいます☆

もらったお金でランチを買ったよ

頑張ってお仕事した後はお腹もペコペコ!

もらったお金でランチを買ったよ

このように通常レッスンとは異なるイベントで

楽しく英語に触れた1日でした(^_^)

一覧に戻る