インターナショナルスクール大阪の年少児の公園遊び

0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2018.05.15

インターナショナルスクール大阪の年少児の公園遊び

年少の公園遊びの様子

年少の公園遊びの様子

インターナショナルスクール


グローバルキッズ大阪です。


今日は暑いですね。


気温は30℃まであがる真夏日のよそうですが


そんな暑さに負けず子ども達は遊んでいます。


先日は2歳児の公園遊びの様子をお伝えしましたので


2歳児の公園遊びの様子


本日は年少クラスの子ども達の様子をお伝えしましょう。






かけっこを楽しもう

かけっこを楽しもう

公園についたら早速かけっこをしようと


ジェリック先生からのお誘いがありました。


3人並んで


ヨーイドン!!


「キャー」と言いながら元気に走ってくれています。



ブランコでone、two、three

ブランコでone、two、three

公園にはブランコもあります。


いつもはグローバルキッズの2歳児や


ご近所の子ども達も遊びにきているのですが


今日は年少さんだけだったのでブランコも独り占め!


ゆれる回数を先生と数えました。


「one、two、three・・・・」



ちゃんとずっと数えています。



「eleven、twelve、thirteen・・・・」



まだまだ数えます。



「twenty one、twenty two・・・・」



この後も先生と一緒に数えていました。



すごいですね~

Pine cone見つけたよ!!

Pine cone見つけたよ!!

公園の端っこのほうにいき


ジェリック先生と何かをさがしています。


「What did you find?」(何を見つけたの?)


見つけたのは


「pine cone(松ぼっくり)」


たくさんひろってみせてくれました。





お茶をしっかりのみましょう

お茶をしっかりのみましょう

もちろんお部屋に帰ってからの水分補給はわすれません。


しっかり水分をとって


レッスンも頑張りました!!

一覧に戻る