夏といえば水遊び!

0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2018.08.30

夏といえば水遊び!

グローバルキッズの水遊び

グローバルキッズの水遊び

インターナショナルスクール


グローバルキッズ大阪です。


夏といえば水遊び!


ということで今年もたっぷりと


水遊びを楽しみました!


今年は特に暑い夏となったので


子ども達も大はしゃぎ!!


「ィエーィ!!」


と言いながらタップりと遊びました。



子ども達は水着なのでよいのですが



一緒に遊んでいるグレン先生は



普通の服なので


びしゃびしゃになっていましたが(笑)


1歳児はそっと水遊び

1歳児はそっと水遊び

こちらはある日の1歳児の様子。



この日は水遊びをしながらも



金魚すくいを楽しんでいました。



夏はやっぱり水遊びに限りますね!

運動会へ向けて練習を!

夏が終わると9月には運動会があります。



そこへ向けてこれから練習をしていきます!


もちろん楽しさは忘れずに

一覧に戻る