0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2019.06.28 MEBAE KIDS

うれしい卒業生の訪問

楽しい高校生との会話♬

こんにちは、MEBAE KIDS奈良校坪内です。

6月にはうれしい訪問がありました~♬当スクール卒業生で今は立命館宇治高校に通っている生徒さんが卒業論文のテーマ”英語教育と情操教育について学ぶために訪問してくれました(^^♪

この卒業生のお話をさせていただくと・・・2歳から中学生のはじめまで通ってくれていましてクラブが忙しくなって卒業しましたが、その後もちょくちょく元気な顔を見せてくれるかわいいかわいい教え子ちゃんです♡
そんな彼女が訪問させてほしいと連絡をくれてIt made me so happy!! (^_-)-☆💛
楽しい高校生との会話♬

How to teach English♬

「母国語が英語でない子どもたちにどのように教えるか」のテーマの際はかなりあつく語り合いました!!びっくりしたのは高校生たちが未来のためにどんな教育が必要かを自分の意見をもって話してくれたことです。日本の未来は明るい!!私たちにとっても、とても有意義な時間でした。

また、こんなお話が高校生たちとできたらなっ❕❕

See you soon(^O^)/
How to teach English♬

一覧に戻る