大阪にあるインターナショナルスクールの公園遊びの様子

0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2018.05.08

大阪にあるインターナショナルスクールの公園遊びの様子

雨の前に公園遊び





雨の前に公園遊び


今日はお昼から雨ということで


午前中に公園へ遊びにでかけました。


こんな風に一日どんよりをした天気でも


目の前に公園がありますので、


短かい時間でも公園に遊びにいけるというのも


グローバルキッズの強みかなと思います。


そんな公園遊びの一場面をご紹介していきましょう。

何をしているでしょうか??



なにやら集まっている子ども達・・・


こっそりとのぞいて・・・


「What are you doing?(何をしているの?」


こんな風に英語で尋ねてみると



「料理作ってる」


こんな風に教えてくれます。


石と砂をみんなで集めて


料理ごっこを楽しんでいますね。


こんな風に石や砂を集めて見立てて


いろいろな遊びを楽しめるようになったんだと


感じる一場面でした。


その後は残念ながらすぐに雨がふってきましたが


少しでもお外にいけてよかったです♪





一覧に戻る