ハロウィンパーティー★

0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2018.10.16 MEBAE KIDS

ハロウィンパーティー★

ハロウィンパーティー開催!


こんにちは、MEBAE KIDS大阪です。


先日MEBAE KIDS奈良校にて

HALLOWEEN PARTYを開催しました★


毎年MEBAE KIDSの生徒さんだけでなく

グローバルキッズや知能開発の生徒さん

また外部の方も参加してくださる人気のイベントです!




今年のテーマは...




今年のテーマは...


Hotel Transylvania
 (モンスター・ホテル)


MEBAE KIDS奈良校が

いろんなモンスターが集まる

“HOTEL MEBAE KIDS” に!!

子どもたちも仮装バッチリ★

子どもたちも仮装バッチリ★


先生たちに負けないくらい子どもたちみんな

いろいろなキャラクターに仮装していて

可愛かったです(^_^)



いろんなアクティビティをしたよ

いろんなアクティビティをしたよ


いろいろなブースをまわってゲームやクラフトをしたり

ハロウィンのお話の絵本を先生が読むストーリータイムがあったり

ハロウィンの音楽に合わせてみんなで踊ったりしました!



ドキドキのDARK FOREST

ドキドキのDARK FOREST


暗ーくてなにがでてくるか分からない

不気味なブースもありました👻


怖くてなかなか入れない子や

また堂々と勇敢に入っていく子

子どもたちの表情をみるのが楽しかったです。


Thank you for coming!

Thank you for coming!


奈良校•大阪校合同ハロウィンイベント🎃


たくさんの子供たちが参加してくれ

賑やかで楽しいハロウィンパーティーになりました。


今月末は各クラス、ハロウィンレッスンを行います。

内容は乞うご期待(^o^)

一覧に戻る