英語でクラフトをしてみよう!

0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2018.06.18 MEBAE KIDS

英語でクラフトをしてみよう!

英語でクラフトを楽しもう

英語でクラフトを楽しもう

こんにちは、 MEBAE KIDS大阪です。


昨日は父の日でしたね。

MEBAE KIDSでは、季節にちなんだクラフトをレッスン中に行います。


6月のテーマは父の日ということで

大好きなお父さんにプレゼントするカードを作りました。


お父さんって何色が好きだったかなぁ。

英語で書いてパパ読めるかな(^^)?

気に入ってくれるといいな〜


なんて、パパのことを考えながら特製のカードを作りました。

パパにプレゼントする時は何て言うの?

パパにプレゼントする時は何て言うの?


Thank you Daddy,I love you!


このフレーズもばっちり頭にいれました♪

世界に目を向けると


視野を広げると、外国にはさまざまな行事があることがわかります。

こんな行事があるんだよ、など私たち日本人にとっては馴染みのないものも

子どもたちに楽しんでもらえたらと思います。


世界に目を向けると

一覧に戻る