0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2021.02.27 知能開発部門

帝塚山小学校訪問会【奈良・大阪】<<会員限定>>

こんにちは☀

めばえ国際学園奈良校です♪

 

先日は会員様限定で帝塚山小学校訪問会を開催させて頂きました
参加して下さった会員の皆様、ありがとうございました。

なんと帝塚山小学校の個別の訪問会開催めばえ国際学園が初めてとのことです!

 

当日は朝から授業の参観、校舎の案内をしていただきました。

また、その後学校説明、質疑応答の時間を設けていただき、

ご参加いただいた保護者の皆様にもご好評をいただきました
見学、説明、質疑応答など全て合わせて約2時間半の訪問会となりました。

個別訪問会ということで、ゆっくりと説明を聞いていただき、

質問にお答えしていただくことができました。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

めばえ国際学園には、受験に特化したコースがございます。

今回訪問会に参加して頂いた会員様の多くが受験コースを受講されています。

レッスンはもちろん、お子様の志望校に合わせてきめ細やかに対応しております。

個人懇談の時間もしっかりと確保し、それぞれの達成具合を考えて

その後のレッスン方針や、ご家庭でどのようなことをしたら良いのか、

具体的にアドバイスさせていただいております。
★受験コースについて詳しくは☞ホームページをご覧ください♪

また、今回のような個別訪問会も順次開催しております!
会員様限定の少人数制なので、じっくりとお話を聞いていただいたり、
学校での授業の様子、校舎などの施設を見学して頂く事が可能です。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

2020年度は受験コースの皆様全員第一志望校に合格されました!

今年度も受験を目指して頑張って下さっているお子様がたくさんいらっしゃいます。

レッスン見学、無料体験は随時募集中です!(※要御予約)

「どんなことをしているの?」「会員特典って何だろう?」「実際にレッスンを体験したい!」

などなど、少しでもご興味がございましたらお気軽にご連絡ください。

 授業参観のイラスト

お問合せは、web、メール、お電話で受け付けております。

Webからのお問合せは☞こちらです。

その他連絡先は下記をご覧ください。
---------------------------★---------------------------
【奈良校】
〒631-0821 奈良市西大寺東町2-1-63
サンワシティー西大寺5F
(近鉄電車:大和西大寺駅 中央改札口より徒歩2分)

TEL:0742-95-5258
MAIL:saidaiji@mebae.com

一覧に戻る