0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2019.12.17

☆奈良校 クリスマス会☆ 

☆奈良校 クリスマス会☆ 

こんにちは!

めばえ国際学園 奈良校です。

今日は奈良校で行われたクリスマス会をご紹介したいと思います。

今回は英会話部門とのコラボ企画だったので、普段よりもスペシャルな形で
行うことができました!!

0~2歳児さんは人形劇を見たり、おかあさんといっしょに英語の歌もうたったりしましたよ!
☆奈良校 クリスマス会☆ 

3歳から小学生の部では、先生たちによる「おおきなかぶ」の劇を見ました!

子ども達もいっしょにかぶを引っ張ったりして、参加しながら楽しんでいましたよ!

そして・・・みんなのお待ちかね☆

今年もサンタさんがやってきてくれました!!

サンタさんからプレゼントももらって子ども達も嬉しそうでした♪


楽しいイベントもたくさんあるので、またお伝えできたらと思います★

一覧に戻る