0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2019.06.04

天王寺動物園へ遠足へ行ってきました

天王寺動物園へ遠足にいってきたよ

天王寺動物園へ遠足にいってきたよ

めばえ国際学園大阪校の須藤です。

先月の5月30日(木)に年少と年中クラスで遠足へ行ってきました。

非常に良い天気でしたが暑さはちょうどよく、

風もあったので気持ちよく過ごせました。


バスで遠足に行きました。

バスで遠足に行きました。

今回もめばえバスにのって遠足へ出かけました。

バスでのマナーを乗る前に伝えると上手に出来ていました。

動物に興味津々の子ども達

動物に興味津々の子ども達

おやつ休憩とお弁当の様子

おやつ休憩とお弁当の様子

バスにのって動物園へ行きたくさん歩いて
たくさん楽しんだ一日です。

普段できない経験も出来たのでよかったですね。

秋の遠足についても先生達と相談中。

次はどこへ行こうかな??


一覧に戻る