敬老参観 【ハロウィン】

0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2018.10.29

敬老参観 【ハロウィン】

敬老参観 【ハロウィン】

敬老参観 【ハロウィン】

インターナショナルスクールグローバルキッズ大阪です。


本日は敬老参観についてかいていきたいと思います。


例年は9月の敬老の日に近い日程で行っているのですが


今年は趣向をかえて


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にハロウィンを


楽しもうということで10月に開催をしました。

この日もたくさんの方にご参加をいただき


日頃の子ども達の様子をみていただけました。


帰りに


「あんな小さな子供が英語をしゃべっているんですね」


「ちゃんと先生のことをきいていて感動しました」


とおっしゃっていただき非常にうれしく思います。

来年もお待ちしています♪

来年もお待ちしています♪

また、来年も開催したいとおもいますので


ご参加お待ちしております。


当日はありがとうございました♪

一覧に戻る