奈良校 有名私立幼稚園・小学校説明会 

0~2歳対象

赤ちゃんコース 募集拡大中!
まずはお問い合わせください

ブログBLOG

  • 2018.06.01 知能開発部門

奈良校 有名私立幼稚園・小学校説明会 

奈良校 有名私立幼稚園・小学校説明会!



◇有名私学の魅力を探る◇


「間違いのない幼稚園・小学校選びのために!私学の魅力を実感して頂くために!」


5月19日(土)近畿大学附属幼稚園・小学校説明会開催!


社会が変化することを楽しめる子どもを育てる!




子ども達にとっての幸せとは・・・



保護者の方々一人ひとりが
今後の社会にむけてどのように子育てするのかを、改めて考える時間になったのではないでしょうか。


説明会終了後、「来てよかったです!!」と保護者の方々からお声を頂きました♪


沢山の保護者の方々にお集まり頂きまして、誠にありがとうございました♪



奈良校 有名私立幼稚園・小学校説明会!


近畿大学附属幼稚園・小学校の先生方、誠ににありがとうございました。



めばえ国際学園(奈良校)さまざまな有名私立幼稚園・小学校の説明会を開催しております。

毎年ご参加頂く方は、0歳児さまから年長児さまの保護者の方々♪♪

子ども達に合った幼稚園・小学校選び♪


保護者の方々の育児方針と合う幼稚園・小学校選び♪


長くお付き合いする幼稚園・小学校の雰囲気は???先生は??

沢山の幼稚園・小学校の説明会に参加される事で見えてくるものがきっとあります!!

「違い」を知る事で、よりその幼稚園・小学校の「よさ」が見えてきます。



めばえ国際学園の先生は「子育てドクター♪」


小学校に向けての躾・姿勢はもちろん!もじかず・図形知恵の本物体験を通してのお勉強
(0歳児~年長クラス)総合コース!!

幼稚園・小学校入試 合格にむけての受験コース!!

他にも、0歳児~2歳児に特化したコースやワーキングメモリーコース、パズル大学もございます。


無料体験 随時募集中です!!


お問い合わせはコチラまで→ TEL:0742-95-5258
                                             メール:saidaiji@mebae.com




お気軽にお問い合わせ下さい♪








一覧に戻る