BRAIN KIDS

TOP  >  BRAIN KIDS  >  幼稚園受験に対応したコースのご案内【奈良校】

幼稚園受験に対応したコースのご案内【奈良校】

2019.05.18 更新



【めばえ国際学園 奈良校 コースご案内】



こんにちは。

最近暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?

季節の変わり目で寒暖差が激しい時期ですので、

ご家族だけでなく、ご自身のことも

大切になさってくださいね。


さて、この度めばえ国際学園 奈良校では

幼稚園受験に対応したコースのご案内をいたします。

幼稚園受験をご検討でしたら是非目を通していただければと思います!





【幼稚園受験に対応したコースのご案内】

幼稚園受験に対応したコースとして、2歳総合コースをご案内しています。

総合コースはもじかず・図形ちえのレッスンがセットになったコースです。

もじかずのレッスンではイメージ力を育てる数積木教育や

年齢に応じた内容を行い、読解力を高めることに重きを置いています。

図形ちえのレッスンでは様々な積木を使用し、図形センスを育てたり、

本物を五感を使って観察することで、分析力・観察力・表現力を養います。



さらにしつけ教育の徹底、脳科学レッスンの「ワーキングメモリー」などの取り組みも

導入しています。



【無料体験レッスン随時受付中!】



めばえ国際学園では随時無料体験レッスンを受け付けています。

実際にどういったレッスンを行っているのか興味があるという方は
下記のメールアドレスまたは電話番号にお問い合わせください!


めばえ国際学園 奈良校

TEL:0742-95-5258

MAIL:saidaiji@mebae.com

一覧に戻る 次の記事へ>>


COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.