MEBAE KIDS

TOP  >  MEBAE KIDS  >  【MEBAE KIDS大阪校】3月の英会話レッスン 2歳児さん

ブログ記事

【MEBAE KIDS大阪校】3月の英会話レッスン 2歳児さんコース

こんにちは、MEBAE KIDS大阪校です。

2歳児さんの3月のレッスンの一コマを紹介します。

3月17日はSt. Patricks Dayといって、アイルランドにキリスト教を広めたSt.Patricksの命日を
お祝するお祭りがあります。
アメリカではアイルランド系移民の人々から広まり、
今では代表的なお祭りの日として知られています。

シカゴの川がシンボルカラーである緑いろに染まったり、
みどり色の何かを身に着けたりするそうです。


この日は、St.Patricks Dayにちなんで、シンボルのひとつである
シャムロック(三つ葉のクローバー)に
自分の手形をかくクラフトをしました!

好きな色のクレヨンを選んで、大きなシャムロックに自分の手形をなぞって描いてくれましたよ♪

右手でなぞっていると、自然とパーに開いた左手が閉じてきてしまうのですが、
最後までがんばって完成させてくれました。

GOOD JOB! Sくん!!


奈良のグローバル英語学院のブログも、覗いてみてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓
グローバル英語学院HPブログ

COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.