MEBAE KIDS

TOP  >  MEBAE KIDS  >  2歳児さん英会話レッスン【大阪校MEBAE KIDS】

ブログ記事

2歳児さん英会話レッスン【大阪校MEBAE KIDS】

こんにちは。めばえ国際学園MEBAE KIDSです。

2歳児さんクラスではいま、♪I'm a little snow man を英語で楽しく歌っています。

この日、お歌のあとは、
snowmanに手袋とマフラーをつけてあげて、
お顔とボタンをクレヨンで描いて、
snowflakeを切って貼って...と、
たくさん指を使いました。

一生懸命ハサミで切って、のりで貼ってを繰り返して、、

先生、出来たよー!Finished!!!
最高の笑顔ですね(^ ^)


英語でお話しながら、この年齢で是非鍛えていただきたい指先を使うクラフトも、
楽しみながらのレッスンです。
さてさて、次のクラフトは何かな?

奈良のグローバル英語学院のブログも、覗いてみてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓
グローバル英語学院HPブログ
2歳児さん英会話レッスン【大阪校MEBAE KIDS】

COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.