MEBAE KIDS

TOP  >  MEBAE KIDS  >  クリスマスレッスン【大阪校MEBAE KIDS】

ブログ記事

【大阪校MEBAE KIDS】クリスマスレッスン

こんにちは、大阪校MEBAE KIDSです。

クリスマス前には、毎年クリスマスレッスンをやります。
いつもと違うレッスン内容で、みんなでクリスマスにちなんだアクティビティやクラフトを楽しみます。
この日のクリスマスレッスンは、年代の違うお友達やクラスの違うお友達が一緒にわいわい楽しみました。

クリスマスソングがなっている間、Christmas stockingをまわして、
音楽がストップしたときにChristmas stockingをもっていたお友達が、
中に入っているカードを読みます。
そして、カードの質問に答えたり、書いてあるとおりのことをやります。

これなんて読むのかな?
読むのが難しいお友達は、お互い助け合って、、
"Count 20 to 0!"
みんなで声をそろえて20から0まで数えます。
ちいさなお友達も、大きな声で張り切って数えてくれました。
次のカードは何かな?

写真はこのゲームをやっているときの様子です。

いつもとは違う大人数で、たくさん笑ってたくさん英語を使って
とても盛り上がった時間でしたね。

Merry Christmas everyone!!



奈良のグローバル英語学院(GLOBAL English Academy)のHPも
のぞいてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓

グローバル英語学院公式ページへ


COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.