MEBAE KIDS

TOP  >  MEBAE KIDS  >  サマーレッスン【MEBAE KIDS大阪校】

ブログ記事

サマーレッスン【MEBAE KIDS大阪校】

こんにちは、MEBAE KIDS大阪校です。

8月も終盤となり、サマーレッスンも終わりに近づいてきました。

この日のクラフトは、shakerでした。

A Sailer Went to Sea という海の生き物が出てくる曲に合わせて、
海をイメージしたshakerを作りました。

まずは、大小のキラキラのビーズを、ペットボトルの小さな口から
一生懸命入れてくれました。
大きなものは、あちこち向きを変えないと入りません。

次に、お歌に出てくる海の生き物たちを貼り付けます。
細かい作業ですが、一人でできました!
真剣な顔つきです。

指先をたくさん使う作業、がんばりましたね!

最後はお歌に合わせて、楽しくshake, shake, shake♪


グローバル英語学院(GLOBAL English Academy)
ホームページにも遊びに来てね♪
https://global-english-academy.com/index.html



COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.