MEBAE KIDS

TOP  >  MEBAE KIDS  >  Cooking Event  MEBAE KIDS大阪校

ブログ記事

こんにちは、MEBAE KIDS大阪校です。

今年のサマークッキングイベントは、
「餃子の皮でPIZZAを作ろう!」でした。

 

What do you want?

“I want sausage!!” “More corn, please!”

どんなtoppingが好きかな?

toppingを選んで、自分のpizzaを作っていきます。
この日のために、おうちで練習してきてくれたお友達もいました。

Wow, it looks yummy!” 上手にできたね。

さあ、後はホットプレートで焼いたら出来上がり!

Its fun to make and eat pizza with friends!

 お口いっぱいに頬張ります。おいしいね。


おなかいっぱい食べた後は、Lets enjoy activities!

逆さまになって上から落ちてくるbig pizzaからtoppingを取って、

自分がpizzaになっちゃおう!

Get the tomato!

Pull the melting cheese!!

ほーら、こんなに具沢山のピザになりました!

みんないい笑顔です、楽しかったね。


COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.