ブログ

TOP  >  ブログ  >  オンラインイベントのお知らせ【大阪校】

ブログ記事

オンラインイベントのお知らせ【大阪校】

オンラインイベントのお知らせ【大阪校】

こんにちは!



めばえ国際学園の須藤です。



今回はオンラインイベントについてです。



5月27日水曜日に、0歳児~5歳児向けにイベントを実施します。



少しでもお子様に楽しんでいただけるように企画をいたしました。



時間帯が平日の午前中になります。



指定の時間帯となり申し訳ありませんが、可能な方はぜひご参加ください♬



時間帯は、


0、1、2歳児は10:00~15分ほど



3、4、5歳児は10:45~20分ほど



詳細は下記をご覧ください。


オンラインイベントの詳細情報

オンラインイベントはZOOMをつかいます。


オンラインに適しており、めばえでは5月から実際に
レッスンで使っております。


使い方ややり方についてはこちらの記事をご覧ください。


スマホ、タブレット、パソコンなどデバイスをご用意ください。


zoomの使い方


ZOOMへ入るために必要なURLとIDはKIDS DIARYを通して
メールさせていただきます。


(23日(土)のAMに送付いたします。届いていない場合は
めばえ大阪校まで水曜日の9:20以降にご連絡ください)



ご確認をいただき、当日までにご準備をお願いいたします。



なお、5分前よりこちらで準備をしておりますので
5分前になりましたら入ってください。

ZOOMの注意点

以下はZOOMの注意点となります。
ご確認いただき、ご注意いただきますようお願いいたします。



・カメラをONにしている場合、自分の様子は先生や他の生徒からも見えます。
服装や、見られたくない個人情報が写り込んでいないか必ず確認して下さい!


カメラをONにしなければ、画像はうつりません。
もちろんカメラはOFFのままでも構いませんのでお気軽にご参加ください。



めばえの教室の画像と音声が聞こえていることはご確認ください。


・カメラの雑音や障害を防ぐ為に、講師が生徒側のマイクをミュート設定に
することがあります。



・参加は自由です。
可能な方はご参加をいただけると嬉しいです。



・オンラインレッスンの場合は、回線の途切れやカメラの作動不可など、
しっかり準備を していても技術的な問題が発生する場合があります。



あらかじめご理解いただけますよう、お願いいたします。



以上、めばえのオンラインイベントの案内でした。



お気軽にご参加いただければと思います♬


たくさんのご参加をお待ちしております!

**************************

【大阪校】

〒542-0063 大阪市中央区東平2丁目5-6
プロスピリティ谷9駅前ビル201

TEL:06-6763-2201

MAIL:osaka@mebae.com


対応可能曜日:5月末までは水・金・土のみです。


水曜日は9:20より電話対応可能でございます。

(イベント中、イベント時間の前後は電話に出られない可能性も
ございます。あらかじめご理解ください。


**************************

COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.