ブログ

TOP  >  ブログ  >  0歳児の7ヶ月からレッスン受講可能

ブログ記事

0歳児の7ヶ月からレッスン受講可能

0歳児の7ヶ月からレッスン受講可能

こんにちは!


めばえ国際学園大阪校の須藤です。


「めばえのレッスンは何歳から受けられるの?」


ここではそんな疑問にお答えしたいと思います。

めばえで大人気の赤ちゃんコース

めばえでは生後7ヶ月を過ぎたら受講が可能です。


この時期は保護者の方と来ていただきレッスンを


受けていただくことになります。


7ヶ月からレッスンをする意味があるの?と聞かれますが


この時期からいろいろな刺激を与えることが大事です。




潜在的に最高の能力と吸収力を持っているこの時期に


感覚・言語・運動の3つの観点から働きかけ脳を刺激します。




月齢があがっていくごとに出来ることが増えてきますので


レッスンも高度になっていきますよ。


体験は7ヶ月の前からでも可能です。


赤ちゃんのレッスンを見てみたい


どんなレッスンをめばえでしているのか気になる


という方はぜひお越し下さい♪


***********************


大阪校は駅前に引越ししました。


大阪市中央区東平2-5-6
プロスピリティ谷9駅前ビル

上本町駅 徒歩1分

谷町9丁目駅徒歩2分


TEL:06-6763-2201


MAIL:osaka@mebae.com



************************

COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.