新着情報

ブログ一覧

※詳細へは、タイトルをクリックしてください。

8月2016

☆Summer Lessons☆

Summer holidays will come to an end…

New school term will begin鉛筆鉛筆

夏休みの間はスペシャルプログラムで英語を学習していきましたぴかぴか (新しい)

英語で科学の実験をしたり、オリンピックの事を学んだり、スキルアップの為のレッスンもありましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

たくさんの表現を学び、たくさんの遊びもしましたかわいい

イベントにもたくさん来て頂きありがとうございましたほっとした顔

9月からのレギュラーレッスンにも元気に教室に来てくださいねdouble exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

お問い合せ・お申込み・MEBAE KIDS について詳しくは・・・

 

クラブMEBAE KIDS大阪本部校クラブ

  電話06-6763-2221

  メールmebaekidsosaka@gmail.com

 

クラブMEBAE KIDS奈良本部校クラブ

  電話0742-51-8880

  メールmebaekids@nifty.com

 

クラブMEBAE KIDS東大阪校クラブ

  電話06-6185-3110

  メールmebaekidsfuse@gmail.com

 

 ひらめきFacebookページひらめき

 https://www.facebook.com/pages/MEBAE-KIDS/1437040136570620

カラオケ映画※写真や動画をたくさんアップしています。是非こちらもご覧ください映画カラオケ

  

 

東大阪校・夏期集中イベント第一弾「東大阪校脱出ゲーム」

7月30日からスタートした「夏期集中レッスン」ダッシュ (走り出すさま)

毎日暑い中晴れ頑張ってレッスンに来てくれている子ども達・・・

見るたびに黒くなってくる感じ・・・わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

夏にしかできない経験もいっぱいさせてもらってるみたいですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

さて・・・

めばえでも「夏期集中」にしかできないレッスン内容はもちろんですが手 (チョキ)

「夏期集中」にしかできないイベントも行っていまするんるん (音符)

その第1回目が、昨日行われましたdouble exclamation

「東大阪校・脱出ゲーム」ハートたち (複数ハート)

「めばえ国際学園」のさまざまなコースを体験しながらミッションをクリアし

脱出するというイベントですdouble exclamation

昨年から始めましたがわーい (嬉しい顔)昨年も今年も大盛況の人気イベントとなっています揺れるハート

たとえば・・・

「小学校受験」のブースは・・・

大型迷路で四季のカードを集めてくるというミッションひらめき

「mebaekids]のブースは・・・

焼肉を焼いて1枚とると単語が・・・

それを英語で言いますよわーい (嬉しい顔)

9個のミッションをすべてクリアすると

9個の国旗が集まりますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

その国旗を世界地図に正しく貼って脱出成功わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

脱出成功のプレゼントももらって

楽しい想い出の1日になったかな・・・exclamation and question

まだ第2弾も23日に行いますわーい (嬉しい顔)

一般外部の方も他教室の方も参加ok手 (チョキ)

 

明日からはめばえがお休みになります眠い (睡眠)

ご連絡は留守番電話に入れてくださいね揺れるハート

楽しいお盆休みをっ・・・揺れるハート

 

 

 


COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.