新着情報

ブログ一覧

※詳細へは、タイトルをクリックしてください。

8月2014

Thursday, August 21st, 2014

Mebae Kids DAY CAMP vol.2 ♬♪♬♩♪♩

先日、夏期イベント第2弾の日帰りキャンプを実施しました。
前回より、こじんまりとした人数です(#^.^#)

第2段は2つのチームに分かれました。
*Kyubi treasure
*Mr.Bule Papu

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今回も、Ice break Activitiesを楽しんだ後は、Shopping GameでLunchの食材集めです。Justin先生とKevin先生に教えてもらったセンテンスを使いながらお買い物をします。
 
 
 

 

 

「May I have a sausage please.」「May I have a chocolate please.」
しっかり英語でお買い物をしてくれました♡

まちに待ったLunch Timeでは、先ほどまでの大声はどこへやら・・・みんなHot DogやPotato Chipsを食べるのに一生懸命でとっても静かでした(笑)
もちろん、S’moreも自分たちで作って食べました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第2弾でも、Photo Scavenger Huntを実施。今回もみんなでキャンプ場を走り回って色々なものを見つけました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊び疲れて帰りのバスは(-_-)zzz(笑)とても楽しんでくれた様子で私たちもとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Summer Eventへのたくさんのご参加ありがとうございました☆

また新学期に真っ黒に日焼けした子ども達が元気に教室に来てくれるのを楽しみにお待ちしております♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫

クローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップ

リボンMEBAE KIDS奈良本部校リボン
  電話0742-35-7787

  mail tomebaekids@nifty.com

 

リボンMEBAE KIDS東大阪校リボン
  電話06-6185-3110

  mail tomebaekidsfuse@gmail.com

Facebook : https://www.facebook.com/pages/MEBAE-KIDS/1437040136570620

クローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバーチューリップ

 

 

 

幼児教室 生駒校 夏期講習紹介とイベントのお知らせ

こんにちは晴れ

夏期講習でも元気いっぱいの生駒校ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

早速ですが、イベントの開催が決定!!

 

      9月21日(日)13:00~15:00    

近鉄生駒駅すぐベルテラスのイベント会

開催内容

              ①手遊び

        ②歌           

             ③エプロンシアター「3びきのこぶた」 

       ④体操       「どんぐり体操」

 他…各ブースにてレッスンの教材の体験

七色積木木のブロック数遊び工作などいろいろな体験ができます指でOK

ぜひご参加下さいウィンクー (長音記号2)ー (長音記号2)

参加いただいた方にはプレゼントハート

教室では、楽しいレッスンもいろいろありますムード

興味をお持ちの方はぜひ、お問い合わせ下さいねひらめき

ではでは、

最後に少しだけですが、教室の様子をご紹介しますね。

ボディペインティングぴかぴか (新しい)

夏まつりのお店やさん♪

羽の数はいくつかな? かけ算で計算できるよ♪ 

 くっつき言葉も覚えたよ。

 

大きな数を数えられるようになったよ♪ 359…957…

 

かけ算の値札でも大丈夫♪ 計算できるようになったよ♪ 

夏の生き物「カブトムシ」を書いたよ♪

 

 ワーキングメモリ「値段を覚えてお買いもの♪」

小学生のレッスンもあります♪

 他にも楽しいレッスンがいろいろ目がハート (顔)

問い合わせはこちら↓↓

ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)生駒校ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

☎0743-75-1021

ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

2歳児言語社会レッスン★東大阪校

こんにちはうれしい顔晴れ毎日暑い日が続いたと思ったら急にお天気が変わったり今年の夏は天気が不安定でしたねがく〜 (落胆した顔)

そんな中でもこどもたちは頑張って夏期集中のレッスンに来て下さりました目がハート (顔)

今回は2歳児さんの合同言語社会のレッスンを紹介したいと思います。

 

今年はボディペインティングで家やお店屋さんに色づけをしました手 (パー)足足アート

 

 

絵具が手について始めは少し抵抗している子ども達ですが・・・猫2

 

 

家の中に入ったりわーい (嬉しい顔)

お店屋さんの中からペタペタと色をつけたり・・・

 少しずつ慣れてきて手が汚れる事も気にする事なく夢中で色を塗る子ども達うれしい顔黒ハート

 

 

最後にはこんなに良い表情でピースしてくれました手 (チョキ)わーい (嬉しい顔)手 (チョキ) ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

よく見ると頭や顔にも絵具がいっぱいですねあっかんべー(笑)

 

夏期集中の2歳児さんクラスのレッスンは普段は違う曜日に来ているお友達も一緒に合同で

レッスンを行うので幼稚園に行く前にみんなで一つの事に取り組める事が出来る貴重な体験となりまするんるん (音符)わーい (嬉しい顔)

これをきっかけに幼稚園にいってもお友達と一緒に何かに取り組む楽しみをたくさん

経験してもらえたら嬉しいですねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良市のインターナショナルスクール サマースクール パート1

晴れ晴れHot Summer is Here晴れ晴れ

みなさ~ん、暑い夏に負けていませんかexclamation and question

MEBAE GLOBAL KIDSでは楽しく8月4日~8月8日でサマースクールを実施しましたるんるん (音符)

 ハンドペイントやスズランテープで海の生き物を描きました。 テーマは”Ocean 海は深さによって色が違う事をまなび、どの深さにどんな生き物がいるのかも学びました波

ペンギン 魚座 魚 

 

プール遊びスポーツに夏祭り遊園地 (木馬)茶道など湯のみいろいろな体験をしてもらいましたぴかぴか (新しい)

 

 

8月後半もまだまだ外部生向けのプログラム実施しますので是非ご参加くださいわーい (嬉しい顔)
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
       
      お問い合わせ
 
MEBAE GLOBAL KIDS 奈良本部校
 
家 〒631-0821 奈良市西大寺東町2-3-4
 
fax to 0742-34-5700
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 

子ども英会話教室MEBAE KIDSより お盆休みのお知らせ

晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)

 

Hello everyone!!★☆★☆

How are you spending your summer?晴れぴかぴか (新しい)

It’s getting hotter and hotter…

 

DAY CAMP(日帰りキャンプ)の記事はもう読んでいただけましたでしょうか!?

楽しく有意義な時間となり、子どもたちからも「帰りたくない!」「もう1回行きたい!」と大好評だった今回のイベント。

なんと第二弾もございます目がハート (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

日程は8月21日(木)。

まだ募集枠に空きがございますので、お気軽にMEBAE KIDSまでお問い合わせください。

 

8月25日(月)には、東大阪校にてCooking eventもございますうまい! (顔)レストラン

イギリス、ニュージーランド、オーストラリアなどで食べられている

家庭的な伝統菓子「パブロバ」を作りますよ^^

こちらもまだまだ募集中ですので、詳細はお問い合わせくださいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)

 

さて、MEBAE KIDSでは明日8月10日(日)から17日(日)までの間、お休みになります。

その間のお問い合わせは、お手数ですがお電話ではなくメールにてお願い致します。

 

MEBAE KIDS お休み期間中の問い合わせ先:

mebaekidsfuse@gmail.com

 

それでは、体調管理に気をつけて楽しいお盆休みをお過ごしください!

 

We’re looking forward to seeing you after the holiday!!

Thank you.

 

晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)

 

リボンMEBAE KIDS奈良本部校リボン
  電話0742-35-7787
  mail tomebaekids@nifty.com

リボンMEBAE KIDS東大阪校リボン
  電話06-6185-3110

  mail tomebaekidsfuse@gmail.com
 
 
子ども英会話教室MEBAE KIDSより お盆休みのお知らせ

パソコンHome page / blog
http://www.mebae.com/

 
Facebook
https://www.facebook.com/pages/MEBAE-KIDS/1437040136570620


晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)晴れぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 


COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.