新着情報

ブログ一覧

※詳細へは、タイトルをクリックしてください。

よくあるご質問

幼児教室 生駒校 クリスマス会 & 新年レッスン!!

蟹座こんにちは

生駒校です!

寒い日が続きますが、

みなさんお元気ですか?

新年明けての

レッスンもスタートしましたわーい (嬉しい顔)

その様子を少し・・・ハート

 

5歳総合コースのハートのパズルハート

 

 

もうじき積み木大会だね!がんばろうグッド (上向き矢印)

 

さて、

12月7日クリスマス会に参加いただきました

みなさんありがとうございました。

今回は、クリスマスの報告がまだでしたのでクリスマス会の様子をお見せしますね。

 

クリスマスクリスマスのクラフトクリスマス

「マツボックリのクリスマスツリー」

 

かわいいツリーができたよ♪

 

みんなでピース手 (チョキ)

「クリスマスリース」

   

シールをペッタンムード

カラフルなリースが完成うれしい顔

 

リボン歌や手遊びリボン

みんなでクリスマスの歌を歌ったり、ダンスをしたり・・・ 

 

 

チャペル班対抗ゲーム大会チャペル

「タワーゲーム」

高く、高く♪どんどん積むよ 

 

「巨大七色積木」

人形劇「サンタおじいさんのいねむり」山羊座

もうすぐクリスマス♪

だけど、サンタさんがうとうといねむりしちゃったよ

森のみんながサンタさんの代わりに

プレゼントを森のみんなが配ってくれたよるんるん (音符)

森のお友達から手紙がきたよるんるん (音符)

森のお友達、ありがとうるんるん (音符)

 

最後にサンタさんが来てくれたよわーい (嬉しい顔)プレゼント

 

 みんなプレゼントをもらってるんるんムード

 

 サンタさんと楽しいひと時を過ごすことができました黒ハート

 

さて 来たる1月24日

めばえの無料体験日になっておりまするんるん (音符)

奈良本部校 0742-30-5218

東大阪校 06-6185-3121

大阪本部校 06-6763-2201

ぜひ1度体験にお越しくださいexclamation

幼児教室 生駒校 奈良学園幼稚園・小学校の入試速報会がありました

こんにちは晴れ

生駒校ですわーい (嬉しい顔)

どんどん寒くなってきましたが、みなさん、お元気でしょうか。

10月24日(金)奈良学園幼稚園小学校入試速報会がありました。

奈良学園幼稚園 西田園長先生による幼稚園の概要についてのお話

奈良学園幼稚園 稲垣先生の入試のお話

 

奈良学園小学校 藤原校長先生による奈良学園小学校の概要や今年の入試のお話

そして、今回は、二人の先生が模擬授業をして下さいました。

日比先生「かけ算の秘密」

小森先生「初めて漢字を習う子のための漢字の授業」

 

さて、来週は・・・

10月29日(水)秋の無料体験会を開催します。

どんなレッスンをしているの? と思われた方のためにも、

少しだけレッスンの様子をお見せしたいと思います

新幹線もじかず新幹線

数積み木でかずの勉強ムード

車 (RV)ずけいちえ車 (RV)

 

積み木やパズルで図形の勉強をするよウィンク

バスワーキングメモリーバス

電車小学生電車  

興味をもたれた方は

ぜひ、体験会へお越し下さいプレゼント

お待ちしていますわーい (嬉しい顔)

ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)生駒校ー (長音記号1)ー (長音記号1)ー (長音記号1)

☎0743-75-1021

 

 


COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.