新着情報

ブログ一覧

※詳細へは、タイトルをクリックしてください。

総合教育部門 インターナショナルスクールGLOBAL KIDS

クリスマスツリーの飾り付けをしました♪ GLOBAL KIDS 大阪校

12月に入り、急に寒くなり冬本番となりましたね雪

GLOBAL KIDS大阪校のみんなは、そんな寒さにも負けず毎日楽しく過ごしていますぴかぴか (新しい)

 

12月は、子ども達も楽しみにしているクリスマスがありますねうれしい顔

GLOBAl KIDSのレッスンも、クリスマス一色ですムード

外国人の先生の、”What do you want for christmas?”の問いかけにも、子ども達は

” I want a teddy bear!!” や、” I want a car!”   ” I want a doll!” などと元気に答えてくれますわーい (嬉しい顔)

プレゼントもらえるといいねるんるん (音符)

 

この前は、GLOBAL KIDSのみんなでクリスマスツリーの飾りつけをしました揺れるハート

 

” What’s this?”  みんなクリスマスのきらきらした飾り付けに興味津々ぴかぴか (新しい)

” Which one do you want??” どれがいいかな~みんな綺麗で迷っちゃうねぴかぴか (新しい)

 

上手に飾れましたねわーい (嬉しい顔)

 

綺麗なクリスマスツリーが完成した後は、みんなで記念撮影目がハート (顔)

クリスマスが楽しみだねほっとした顔

 

めばえ国際学園では、1月23日(土)に

知能開発・GLOBAl KIDS・英会話部門MEBAE KIDSの体験会を予定しておりますわーい (嬉しい顔)

楽しいレッスンを用意してお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

詳しい時間等はお問い合わせくださいほっとした顔

みなさんのご参加お待ちしておりまするんるん (音符)

幼児教室が作ったインターナショナルスクール

おはようございます晴れ(あいさつは元気よくがモットーです笑)

 

今日は朝からはりきって指でOK書いてみますわーい (嬉しい顔)

昨晩から動画を貼り付け始めましたクリップ

 

今日は日本語、文字のレッスンをアップしてみます王冠

 

Check It Outハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

https://youtu.be/xaiWxPyEC2I

 

3歳のクラス、年度終わりにはある程度、ひらがなも読めるようにカリキュラムを組んでいます鉛筆

 

 

幼児教室が作ったインターナショナルスクール

体操の授業風景です(ღ˘⌣˘ღ)

動画バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)Check it out指でOK

http://youtu.be/AOPgs72qSPY

幼児教室が作ったインターナショナルスクール

3月17日(火)

 

今日は驚くほどあったかかったですね晴れ

春がもうそこまできてるよ桜って感じでしたね目がハート (顔)

しかし、、また週末は寒くなるようなので、気を付けてください。。。。台風

 

今日はお誕生日会をしましたるんるん (音符)

 


バースデーカードはなななななんと、BIG hamburgerファーストフード (ハンバーガー)ファーストフード (ハンバーガー)

みんなお揃いですハートたち (複数ハート)

ケーキもいただきましたバースデー

                  

               プレゼントリボンBirthday Girlリボンバースデー

 

”How old are you?”のJustin先生の質問に”Three黒ハート”とうれしそうな、Cute girlでしたほっとした顔

yum yum yum…..バースデーレストラン

“More Please!!” と言う勢いで、食べてくれましたハートたち (複数ハート)

幼児教室が作ったインターナショナルスクール

あしたは体操の授業が振り替えでありま~す手 (チョキ)

 

台上前転、先生もチャレンジしてみるかな猫2

 

いや・・・やめておこう。。。冷や汗 (顔)

 

先生たちはいま、卒園製作、おもいで作りに必死になっていますぴかぴか (新しい)

がんばるぞ手 (グー)


COPYRIGHT © めばえ国際学園 ALL RIGHTS RESERVED.